資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

5年ぶりに

こんにちは。

知り合いに今年末か来年頭のフルマラソンに出ようと誘われたので、出るかはまだわかりませんが本格的にダイエット始めないとですね☹
5年くらい前に走ってた頃は体重64kgくらいで、今は70kg台。
年内64.9kgを目標にしましょうかね。。
10か月で5kg減はさほど難しくはないですが、意識低めな僕にできるか不安ですね。

現状年明けから週2でウォーキングかジョギング、夕食に極力米を食べないようにはしてます。
しんどいのでマラソンのタイムも5時間くらいを目標にやります。

300日仕事しながら資格の勉強とフルマラソンの練習をするなんてことが意識低い系にできるのか(笑)
商社とかのバイタリティ溢れる人がやることでしょ。
まあ体壊さない程度にやりたいと思います。マラソンの続報を書かなくなったら諦めたと思っておいてください。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。