資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこがかわいい2

こんにちは。 うちのねこさんの写真を載せてみます。 春に撮った写真ですが、ぬいぐるみ感すごいです🐈 どっぷりしててかわいい😇 たまにねこさんの写真も載せていきたい🐈 ↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

ねこがかわいい

こんにちは。 お問い合わせフォーム開設してから全く見てなかったのですが、数名の方からコメントいただいておりました。お返事返しておらず申し訳ありません。。これからは時々見るようにします。 家に猫1匹いるのですが、かわいいですよねたまに深夜寝てい…

お盆

こんばんは。 お盆ですね。 例年通りあまり休んでる気にならないですね。。 少しずつ体重減らしてます。 来年2月にフルマラソンを完走するという目標はまだ捨てていません(笑) 今年の目標はほとんどクリアしてますね。投資も金融資産もクリアと言っていいで…

TOEIC速報結果

こんにちは。 TOEICの速報結果が出ました。 745点で自己最高点更新です。メンタルきつかったですが一応受けておいてよかったです。 今回の試験会場はよかったです。前回いたシャーペンカチカチ男のような邪魔してくる人がいなかったのでReadingが295→355まで…