資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

モーニングスター

こんにちは。
ポイ活でdポイントが5万ほど貯まったのでフロッギーでモーニングスター株を100株ほど買うことにしました。
優待受け取るにはSBI VCトレードの口座開かないといけないんですね🤯
今年の投資成績は今のところ調子が良く、+25万ほど。
このままいってくれたらいいですが、どうなるか全くわかりませんね。


電気代高いですね。☹
いろんなものの値上げや内容量の削減がされてますね。
一旦値上げされたり量を減らされたらほとんど元に戻らないですから厳しいですよね☹

かっぱえびせんもいつの間にか内容量が85gから77gまで減らされてました。
特に好きとかではないですが、食べても全然減らないのでかっぱえびせんの内容量はけっこう認めてたんですけどね。

 

次のTOEICに向けてテキストを買いました☺

5~6月に受けたいと思います。

もしかしたら5月と6月両方受けるかもですね🤯今年こそは750まで上げたいので。

 

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。