資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

継続

こんにちは。

今週は月曜から土曜まですべて30分-60分ウォーキングしました。

体重は2/23に69.6kgを記録しました。ようやく年明けから1kg減。先は長い。

がっつりやることより継続することが大事ですよね。。

お菓子食べるのやめたらすぐ痩せるんでしょうけど、それは難しい🤔

次の試験は5/21のTOEICを受けようと思います。少し勉強しました。平日早朝勉強できるようになればいいんですけど、そこまで意識上げるのは至難の業ですね。。

勉強も継続が大事です。さぼってるとあっという間に時間が過ぎていきます。

今年の予定はマックスでこれ。頑張ります。

5/21 TOEIC

6/25 TOEIC

5~7月 危険物乙4

11/12 行政書士

2月 マラソン

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。