資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受験票

こんばんは。 試験の受験票が来てました。 あと17日。 ある程度のレベルにはなったかなと思います 市販模試で120-140くらいしか取れなかったので自信は全くありませんが、残り2週間ちょっと。やるだけのことはやりたいと思います。 ↑ブログランキングに参加…

こんばんは。

こんばんは。 試験まであと27日。 模試解いたんですが、記述抜きで120点ほどしか取れていませんでした。今回記述もほとんど書けませんでした。 絶望的ですね 今回解いてた合格革命の市販模試はツイッター見てると一番癖のある模試みたいですね。始めて2か月…

うーん

こんばんは。 試験まであと35日ですね。。 あまり勉強進んでないので市販模試は来週解きましょうかね。 もう1冊市販模試を買えば残り4回出来て、試験前最後の土日まであと4週なので、週に1回ずつ解きます。 1回くらい合格点に達してから試験受けたいですね。…

ダメダメ / 9月まとめ

こんばんは。 試験まであと42日。市販模試2回目解いてみました。 ほぼ前回と変わりませんでした 今回記述はけっこう簡単だったので全問そこそこ書けました。一応24点としています。 行政法がやばすぎなので今週はずっと行政法の勉強をします。行政法があと5…