資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

あと34日/TOEIC

もうすぐクリスマスですね。

結婚してから2回目のクリスマス。「新婚さんいらっしゃい」の応募期間は結婚後3年以内なのでまだ新婚なんですかね。

独身時代はメリークリスマスのことをベリークルシミマスなんてつまらないこと言っていたような気がします。。

 

TOEICの勉強を少しずつ進めています。

この前買った問題集3冊は試験までに一通りはできそうですけどね、正直それだけで点数取れるか不安です。

語学系は日々の積み重ねが大事です。今回頑張って自己最高点を更新して次回はもっと時間を取って勉強したいと思います☹

 

このPayPayと花王のイベント熱いですね。

f:id:anda33:20201207095452p:plain

上限ありますが、対象店舗でPayPayで花王製品を買うだけで後日買った金額の40%返ってきます。

ホットアイマスクのめぐりズムを4箱買いました。

仕事でパソコン使ってさらに勉強していると目が疲れてしまうので、安いときに買って大量にストックして寝る前に使用しています。

長い戦いになるので日々のケアは大事です。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。