資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

100万円修業

三井住友ゴールドの100万円修業が終了しました。

これで永年無料のゴールドカードになりました。
大型家電買うとすぐですね。調べてたら後日こんなメールが届くみたいです。

 

f:id:anda33:20220312105253j:plain

 

まだカーテンの支払いなど残っているので、支払い地獄は終わりません。
エポスカードゴールドの50万円修行もできるかもしれません🤯

 

車買って結婚して立派な家も建てて、、もう個人的にゴールに近い。笑

計画通りにいけば38歳±1歳でローン残高=金融資産になるので、その後は自由に生きたいですけどね~☹

新居はコロナの影響で工期がかなり遅れましたが、ウッドショック前に注文でき、
住宅ローン控除も1%で13年受けられそうなのでなかなか良い買い時だったのかなと思います。

 


 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。