資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

あと12日/簿記3級/マラソン

週末から月曜日にかけて県外で用事があったので嫁さんと旅行を兼ねて出掛けていました。

旅先の崇高な寺で学業お守りを買いました。

現実主義なのであまり信仰心はないんですがお守りなんかはモチベーションが上がるので買ったりしています。

「喝!」と書かれたTシャツも売っていたのでちょっとほしかったですが、それはやめときました。

簿記まであと12日です。

ほとんど勉強せずにここまで来てしまいました。。

今日から勉強モードに入りたいです。

 

数年前まではフルマラソンなども走っていたのですが、

今は中断してブクブク太ってきています。

コロナが収まれば2022年くらいのマラソンにもチャレンジしてみたいと思います。

こちらも少しずつトレーニングしたいと思います。

毎回ゴールはできるんですが、根性ないので走り切ったことがないんですよね。

どこかで絶対歩いてしまいます。

また思い立った今はやる気ありますが、このモチベーションがいつまで続くか不安もあります。

このあたりのどれか1つかなと思います。

2022年

東京マラソン2月
京都マラソン2月
姫路城マラソン2月
愛媛マラソン2月
北九州マラソン2月
高知龍馬マラソン2月(先着順)
鳥取ラソン3月(先着順)
静岡マラソン3月(先着順)
金沢マラソン10月
横浜マラソン10月(非公認)
大阪マラソン11月
神戸マラソン11月
岡山マラソン11月
福岡マラソン11月
下関海峡マラソン11月(先着順)
奈良マラソン12月(先着順)

 

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。