資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

あと45日/TOEIC

昨日会社にお客さんが来て話してましたが、

この1年自粛、自粛で特に何をするでもない1年だったと言っていました。

コロナが中国で初めて発見されて早1年。今年の初め頃はのん気に構えていましたがまさかこんなことになるとは思いませんでした。

まだ1か月残っていますが大部分の人が良い年ではなかったかと思います。

来年は良い年になることを祈っています。

 

コロナの収束後のことを考え、勉強を続けていきます。

1月末に海外出張の予定でしたがこの感じだとなくなりそうなので1月24日にあるFP3級を受けても良いかもしれないですね。

個人的な優先度は宅建>行政書士>TOEIC>簿記>FP>その他

これくらいのイメージです。 

 

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。