資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

簿記3級

こんにちは。

この前簿記3級を受けてきたんですが、無事合格していました。

やっぱりけっこう難しいですね~。

僕の中で舐めてたら落ちる資格ランキング1位です。

いずれ2級も受けてみたいですけど、3級と比べてかなり難しいらしいのでとりあえず様子見ですね。

2023年は今のところ投資も受験も順調です。次のTOEICでも最高点を取りたい。

 

2023
〇消防設備士乙6
〇簿記3級
7/23  TOEIC
11/12 行政書士
12~1月 危険物乙4

 

全く関係ないですが、SwitchでスーパーマリオRPGのリメイク版が発売されるみたいですね。このゲームめちゃくちゃ好きだったんですよね😇

5回以上は全クリしたと思います。

買うしかないですね。。

発売日も行政書士試験の1週間後とこれ以上ない日にちですね。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。