資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

FP2級

今日はFP2級の合格発表でした。

自己採点の通り無事合格できていました。

f:id:anda33:20211025150721p:plain

この<<完全合格>>と言う表現がFPならではですね。ちょっとエヴァのパチンコを思い出させます。<<完全撃破>>

f:id:anda33:20211025150833j:plain

昔はパチンコ何かも行ってたんですけど、最近はめっきりです。

トータルはけっこう勝ててるんですけどね😀

人にトータルで勝ってると言うとほぼほぼ「負けてる人に限ってそう言うw」と言って信じてくれません。

立ち回りさえしっかりしてればそんなに負けないんですけどね。

 

2020
〇宅建
×簿記3級

2021
〇TOEIC705
〇FP3級
×ITパス
〇FP2級
11/21賃管

2022
5/15 測量士補
5/29 TOEIC750
11/16 行政書士

 

今年も残すところ賃管のみ。今のところ6戦4勝2敗で来ています。引き続きよろしくお願いします。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。