資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

ドル

こんにちは。

 

名前をドルに変えました。

最近読んでくれている方も少し増えて、ドルマゲスという名前が恥ずかしくなったので。

なぜ今まで何の思い入れもないドラクエのモンスターの名前にしていたのかわからない(笑)

やや難敵だったとは記憶してますが。

 

行政書士の合格証が届きました。

こちらの記事に追記で書いてますのでよかったらご覧ください。

今回した勉強なども簡単に書いてます。

 

25日TOEICですね。

ほぼ勉強できていません。。

800点取れるまで毎年1回受けるつもりですが、そろそろ勉強頑張ってクリアしたいですけどね🤯

 

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです