資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

来年の予定

こんばんは。

 

精神安定のため昨日の試験は合格しておくべきでしたねえ🤯

勉強開始して初めの2か月は全然だめでしたが、ラスト1か月でけっこう力ついた感じあったのであわよくばと思ったのですが。。

 

来年の予定はこれでもいいですが、

1~3月  消防設備士乙6
5/21   TOEIC
11/12    行政書士

 

今年測量士補は合格できたのでこちらにしようかとも考えています。

1~3月  消防設備士乙6
10/15    土地家屋調査士
11/12    行政書士

 

土地家屋調査士試験の後1か月弱で行政書士試験になりますが、1か月あれば今年くらいのレベルまでは戻せるのではないかと思います🤯あわよくば合格レベル。

土地家屋調査士はさすがに独学では厳しいので通信講座ですね。

まあいろいろ考えたいと思います。

 

受験候補
いつでも  簿記3級 
1~3月    消防設備士乙6
1/29    TOEIC
2/26    TOEIC
3/5    TOEIC
3/19    TOEIC
4/23    TOEIC
5/21    TOEIC
6/25    TOEIC
7/23    TOEIC
10/15    土地家屋調査士
11/12    行政書士
11/19    賃貸不動産経営管理士
12月~2月 危険物乙4
12/3    管理業務主任者
12/10    TOEIC
1/28     TOEIC

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。