資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

スプラ3

こんにちは。

最近嫁さんとスプラトゥーン3をやってるんですけどね、2→3にデータを引き継ぐと任意の武器と引き換えれるチケットを3枚もらえます。

僕はどの武器がいいか入念に調べてから交換しましたが、嫁さんはさくっとフィーリングで決めてました。

僕はFFでもエリクサーをクリアするまで使わなかったり、ドラクエでもちからの実をすぐに使えずに終盤まで残してしまうタイプなのでこういうの簡単に使えるのはすごいなと思いました🤯

おそらく事業に成功したりするのはこのタイプ。

 

来年は忙しい年になりそうなので土地家屋調査士試験は諦めて、勉強経験のあるTOEIC750と行政書士を取りにいきたいと思います。現在のところ。また気は変わるかもしれませんが。

1~3月消防設備士乙6

5月TOEIC

11月行政書士

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。