資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

管理業務主任者

こんにちは。

今日は管理業務主任者試験の合格発表でした。

合格基準点は35点で僕は自己採点34点でした。

ギリギリ落ちてますね。。合格率は21.9%とやや高め。

1点足りずの不合格は初めてでしたがけっこうメンタルにきますね。。

本当に2023年の試験は合格も不合格もほとんどがギリギリ。

 

試験中終始鼻ズルズルしてた人が合格してました。彼は僕のすぐ近くにいたので受験番号わかります。。

試験終了後彼は男女2人から振り返って睨まれてましたからね。。本当に迷惑な人だった。

不満はありますが、人生そんなもんです😇

次回受験するときは奴がいないって思えることが救いですね。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。