資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

あと42日/TOEIC/鬼滅の刃

TOEICの試験日が近づいてきました。

満遍なく勉強するべきだと思いますが、今は短期間で点数が上がりやすいリスニングを中心に勉強をしています。

明日TOEICの抽選結果の発表ですかね。

抽選に通ってたら1/10TOEIC→1/24FP3級→11/14行政書士と進もうかなと思います。

2月の簿記をやめて本命の行政書士の勉強を少しずつ始めたいです。

来年で宅建行政書士、TOEIC700まで揃えば最高なんですけどね。 

 

鬼滅の刃の映画すごいらしいですね。

僕の年齢的に小さい子供がいる友達が多いのですが、どこ行っても鬼滅の話ばかりです。

千と千尋の神隠しの記録を抜きそうだとか。

僕はけっこう懐古厨で千と千尋の神隠しは学生時代に友達7~8人で見に行った思い出の映画なので少し寂しい気もします。

鬼滅の刃全く見たことないので、息抜きがてら少しずつアマプラでアニメでも見てみようかなと思っています。 

 

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。