資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

そろそろマリオRPGを買おうかな

こんばんは。

今年の試験も終わったので、そろそろマリオRPGでも買おうかと思います。

11月17日に発売してたんですが、試験被ったりして買えてなかったんですよね。

これですね。

僕が小学生の時くらいにSFCで発売したマリオRPGのリメイク版です。

昔は時間もあったので面白かったゲームは複数回クリアしてたりしたんですが、5回前後クリアしたのはこのマリオRPG、ドラクエ5、初代ポケモンだけです😇今思えば時間の無駄遣いがひどいですね。たぶん小学生のとき2回、中学生で1回、高校生で1回、その後に1回とかやってました。

ゲーム性や音楽、雰囲気とか好きでしたね~😀

このゲーム唯一無二で代替品がないんですよね。いろいろあって続作も期待できなかったですし。

リメイクが出たということは、続編も期待していいんですかね☺

年末年始でクリアして、また来年からまた少しずつ勉強したいと思います☺

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。