資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

今年の配当/クリアした

こんにちは。

今年の配当が確定し、324,231円でした。

来年以降も増やし続けたい。

一応株始めて8年くらいなんですが、もっと早く高配当投資してればな~と思いますね。

始めたころは今よりさらに適当に株買ってたりしました。。ほぼプラマイ0で3年ほどを過ごしてましたがそこで負けてなかったのは大きかったのかもれません。

 

マリオRPG買って即クリアしました。。

最大レベルが30なんですが、全員30まで上げました😀

懐かしかったですがすでに前作を5回くらいクリアしているのでほとんど覚えてました。続作の発売に期待ですね。

このマリオを年末年始にやる予定だったのですがクリアしてしまったので、嫁さんとポケモン買うか迷い中です。

でも今更スカーレットバイオレットやるのも微妙ですよね。

 

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。