資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

TOEIC速報結果

こんにちは。

TOEICの速報結果が出ました。

 

 

745点で自己最高点更新です。メンタルきつかったですが一応受けておいてよかったです。

今回の試験会場はよかったです。前回いたシャーペンカチカチ男のような邪魔してくる人がいなかったので😇Readingが295→355まで伸びてるので、絶対あれ影響してましたね。。

今回1~2時間しか勉強しませんでしたし、まだまだ伸びしろはあると思います☺

来年あたり鬼勉して800目指したいところです。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。