資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

スタートライン

こんにちは。

年末に1人でスラムダンクとすずめの戸締りを観てきたんですが、何か涙出てきましたよ。よくわかんないですが🤯

 

スマホ証券のConnectでもクレジットカード投信が始まるみたいですね。

プラチナカードで1%、その他カードで0.1~0.5%とのことなので優先度は低そうですね。

SBI、マネックス、au、楽天、Tsumiki、Connect。。

全額投資しようと思ったら月30万円。絶対に無理です🤯

 

体重の記録をつけはじめました。

とりあえず少しずつ痩せて今年は66kg台を目指したい🤯

まだスタートラインの70kgにも達してない(笑)

来年も続けて一般人の体になりたいね🤔

資格の勉強もしないとですね。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。