資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

簿記3級/あと55日/TOEIC

昨日簿記3級でした。

完全に勉強不足で不合格だと思います😢

宅建の後少し休んだとしても3週間ほど時間があり、その間真面目に勉強していたら合格点には持っていけたんじゃないかと思います。

今回実質10時間ほどしか勉強できませんでした。

頭の良い人ならまだしも僕がそんな時間で合格できるわけがありません。

反省して次のTOEICでは目標点を取れるように頑張りたいです。 

また来年の2月に簿記3級があるのでリベンジ受験を検討しています。

 

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。