資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

思ったより悪くなかった

こんにちは。

この前受けたTOEICの速報結果が出ました。

 

695点。

思ったより悪くなかったです。

頭回らずけっこう適当に解いたりしてしまったのにこの点だと逆に少し自信になりますね😇

4回受けて705→690→745→695と安定しております。

勉強して夏に受験すれば最高点更新できそうな感じはします。

英語の勉強するのは大変ですけどね。面白くないので。。

 

司法書士試験の勉強は一切進んでません🐼

 

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。