資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

どんどこ下がる株

日米ともに株価だだ下がりしてますね。
僕は今日の下げで今年はマイナス12~13万ほど。まだ耐えてるほうだと思います。
インデックス投資の割合が低く、持ってる個別株がそこまで下がってないので運よく助かってます。

Twitter見てるとレバレッジETFに投資している人は平気で年初から20%30%下げてますね。
怖いのはまだまだ下がる可能性があることです🤯

僕は給料も高くないので、お金持ちになるには投資しかありません。
少し様子を見て買い足していきたいと思います。

買えば勝てた去年と違って今年はみんな厳しい戦いになりそうですね~☹

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。