資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

ひろぎんホールディングスの株主優待

こんにちは。 

ひろぎんホールディングスの株主優待が届きました。嫁さんの分と合わせて2つです。

内容は、

〇2500円分のギフトカタログ

〇ひろしま美術館のペア招待券

〇おまけで広島カープなどの観戦チケットの抽選券ですね。

 

今100株で6万円以下で買える上に配当が年間2400円(税引き前)貰えます。

2500円+2400円+ひろしま美術館のペアチケットなので年間利回り10%超えてます。

ギフトカタログの内容もいいです✨

最強クラスの優待株ですが、正直この優待が続くとは思えませんね🤯内容はなんとかキープしてもらい、来年から1年以上保有の株主限定とかにしてほしいですね。

 

f:id:anda33:20210626222515j:plain

 

f:id:anda33:20210626222429p:plain

このようなウェブ上で見れるカタログです。

内容は↓のような感じでした。

f:id:anda33:20210626222451p:plain

とりあえずこのカキフライと、嫁さんの分はシャインマスカットにしようと思います。

まだ来月届くオリックスの優待も残っているので楽しみです。

オリックスは3年以上保有しているので優待がグレードアップしており、ワクワクですね。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。