資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

Google Adsense

こんにちは。

Google AdsenseからPIN codeが届きました。

収益が1000円超えると住所確認のため送られるみたいですね。

 

f:id:anda33:20210228154926j:plain

今年の1月末から収益化できるようになり2月終了時点での収益が1100円になりました。

感謝ですm(__)m

はてなブログの維持費が月700円ほどなのでほとんど儲かってないですね(笑)

ブログでお金稼ぐのが目的じゃないのでいいんですけど。

 

f:id:anda33:20210228155741p:plain

 

8000円貯まると入金されるようなのでいつになるかわかりませんが次は8000円になったときに報告させていただきます。

引き続き勉強頑張ります☺

 

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。