資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

あと19日?

こんばんは。

管業の勉強始めましたが、かなり範囲広いですね。

正直これは間に合うかどうかというレベルではないですね😇

合格のための目安勉強時間は300時間くらいとされてます。

今まで受けてきた試験の勉強などで50時間分くらいはカバーできているとして、残り250時間。

まあ目安時間の半分ほどである程度の力にはなると思うので、試験までに100時間ほど勉強するのが目標ですね。

平均5時間勉強してようやく100時間。。😇

まあできるだけそれに近い時間を目標に頑張ります。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。