資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何かしたいですね

こんにちは。 最近日本株の調子がいいですね。 上がりすぎて買うのに躊躇します毎度のことながらもっと買っておけばよかったと思いますね。 このままうまくいけば来年末くらいに金融資産=住宅ローン残高になる可能性があるので、頑張って達成したいです。 …

ゴールドまで

こんばんは。 今年の目標の1つイオンゴールドカード 発行条件達成まであと17万ほど あまり買い物してない気がしますが、↓でかなり稼げました。 ○電気代の支払い ○携帯料金の支払い ○ガソリン代の支払い ○毎月2万ファミペイにチャージ⇒楽天キャッシュ⇒投資信…

アレルギー検査

こんばんは。 この前耳鼻科でアレルギー検査をしてみました。 スギとヒノキは確実にあるだろうと思ってましたが、スギがクラス3でヒノキがクラス2でした 正直もう1クラスずつ上を予想していたので意外と低いなと思いました。 クラス3でこのしんどさ先生が病…

4月まとめ

こんばんは。 最近忙しくてブログ書けてませんでした GW中も毎日のように電話かかってきてあまり休んだ気がしないんですよね☺ 4月の配当は3175円 持ち株がけっこう増配発表してくれたので今年の配当30万円はいけるかもですね。 試験のほうも時間を見つけて簿…