資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

花粉2

こんばんは。

花粉症がえぐかったので人生で初めて花粉症で耳鼻科に行きました。

薬を処方してもらったのですが、けっこう効きました。

市販の薬はあまり効かないですね。

毎年アレジオンを飲んでそこそこ効いたり効かなかったりしてたのですが、今年はクラリチンがアマゾンで安売りしていたので買ったのですが、全く効かなかったですね🤯

 

日本時間で明日MLBが開幕しますね。

今年こそはエンゼルスにプレーオフに進出してもらいたいですね。

先発と野手は選手揃っていると思うんですが、ブルペンの踏ん張り次第ですね。

明日大谷選手が投げるのでとりあえず昼休み観たいと思います。

 

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。