資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

WBC2

こんにちは。

WBC面白かったですね。
9回の大谷選手が投げる場面は会社のトイレでアマプラで見てました。。
大谷対トラウトは熱かったですね。

大谷対トラウトが見たいな~と思っていたら、8回にダルビッシュが打たれて9回にトラウトまで回るようになりましたし、
9回2アウトで大谷対トラウトにしてほしいな~と思っていたらベッツが併殺に倒れてそれが実現したりして、ほんとに漫画のような展開でした😇
次回は2026年ですか。
また熱い展開に期待します。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。