資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

WBC

こんにちは。

WBC面白いですね。

日本の試合は今のところ全部見てます。

「大谷選手のホームランボールを取った女子大生が、その後周りのファンも手に取れるようにボールを回し、これにより周囲のファンは記念撮影するなど“お宝”に触れることができた。」とニュースになってましたが、これすごいですね。。

大学生くらいまでは僕も“渡る世間に鬼はなし”精神で生きてましたけど、社会に出てから感じるのはややこしい人の多いことですよ😒

極力トラブルが起こる可能性があることをするのは避けてますね。。絶対このようなボール回したりは真似できません😏

煽りとかじゃなくこの大学生はこのきれいな心を大切にしてほしい。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。