資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

セゾンパール

こんばんは。

行政書士試験まであと82日です。行政法の勉強を少し進めました。

毎日2時間ほど勉強するとして、あと164時間。

これまでに30時間ほど勉強したと思いますので、約200時間で挑むことになります。運が良ければ合格できるというところまで持って行けるのか怪しいですな🤯(笑)

 

今アメックスのセゾンパールカード持っているのですが、年に数回クイックペイで使用するだけなのですが、なぜかショッピング利用可能枠がガンガン上がります。

始めは100万円だったのですが、先日いつの間にか250万円まで上がってました。

謎すぎる。。でも250万円のものを一括でカード払いできるのはいいですね。絶対にすることはないと思いますが。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。