資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

株のセール

こんばんは。

次の日曜が測量士補の試験です。

一通り解き方は勉強したので、あとは本番どれだけ頭が冴えわたるかですね~🤔

 

今日スマホ証券のConnectが株のセールやってましたね。

第1回は回線が混みすぎて買えませんでしたが、第2回の今回は買えました。

QYLD5株、SPYD8株、りそなHD2株。

 

かなり安く買えたので満足です。

 

オリックスの優待が2024年度分で廃止される発表がされてました。

明日はけっこう株価下がりそうですね。

しばらく続くと思っていたオリックスの優待廃止はショックです。

200株持ってるKDDIは続けてほしいですけどどうなるか。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。