資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

3月まとめ

こんにちは。

ガジアというイタリアのメーカーのエスプレッソマシンを買いました。

f:id:anda33:20220331225252j:plain

そこそこ値段はしましたが便利ですね。毎日飲んでます☕

4月からは節約モードに入ります。

 

f:id:anda33:20220331224228p:plain

今月の配当金は23204円でした。ありがたいです。

株価もかなり上がってきていて今年の成績も一番落ち込んだ時-20万だったのが+20万くらいまで増えました。このままプラスで終わりたいものです。

勉強も少し進めました。試験まで50日切っているのでやる気出して勉強したいと思います。

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。