資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

賃貸不動産経営管理士試験

こんばんは。

今日賃貸不動産経営管理士の試験を受けてきました。年齢層が幅広く、けっこう受験生もいました。

13時からの試験で12時前に会場に着いたのですが、すでに僕の隣の席に座っていた受験生が外れでした。

試験中にブツブツ「これむずいのぉ」と言ったり、ため息ついたりうるさかったです☹ちょっとしたことで集中が切れてしまったりするので外れに当たるときついですね。。

 

そんなこんなで試験も終わり、答え合わせしたところ、36/50でした。

各資格の学校の予想合格ボーダー点は下記ですが、今年国家試験化されて最初の試験ですし、あまり当てにならないと思います。

これでいうとちょうどボーダーライン上です。合格発表日はドキドキですね🤯

Twitter見てると40オーバーの受験生ばかりですが、本当にボーダーこんなに低いのか不安になります。

KENビジネス35±1

TAC 36±1

アガルート36

LEC亀田先生 35

LEC友次先生 36or37

 

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。