資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

三日酔い

今週始まって何か頭痛いなと思ってたけど三日酔いだったんですかね。

普段全く酒飲まないので、イベントの日などに大量に飲むと地味に不調が長引きますね~☹

 

いろいろあって年末年始も仕事で決定です☹

めんどくさいですが上司のが働いてるのでなんも言えません🤯

勉強が少し停滞気味です。。

何とか試験までに問題集1通り解きたいですけどね🤥

 

ビットコインの上昇すごいですね。

いつでも取引できる状態にはしてあったんですが勇気出なくてしてなかったんですよね🙁

空売りは怖いしもう手遅れ感ありますね。

 

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。