資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

パン屋

今年の漢字は流行語の「3密」に引き続いて「密」でしたね。
これくらいが落としどころなんでしょうね。
マイナスすぎる言葉は使えないし、かといってコロナを外すこともできませんし。密は前は賑わいを表す意味でもありましたが、今ではネガティブな意味になってしまいました☹

 

僕が住んでる地域に一昨年かそれくらい前に新規開店したパン屋があるんですが、地域誌に記事が書かれていました。

店主は元々は東京でバリバリ働いていましたが、いろいろと思うところがあって家族で田舎に移り住んでパン屋を始めることにしたとのことです。

記事に以前どのような仕事をしていたか書かれていましたが、素晴らしい経歴でした。

全てを捨てて田舎でパン屋。すごいですね。なかなかできることじゃないです。

けっこう流行っててたまに行きますが、よく完売してたりします🤯

 

 にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。