資格の勉強など

投資でお金を増やしつつ資格取得を目指すブログ。

合格発表/宅建

今日は宅建の合格発表でした。

無事合格しておりました😀

合格基準点は過去最高の38点でした。

今年はコロナの影響で試験を10月組と12月組に分けられ、
10月組は不動産会社で働いている人の割合が多く、不動産会社勤務の人は講習を受けると5問免除となるので、合格基準点が例年より高くなったんじゃないかとも言われていますね。

 

一安心です。

ただ、目標達成のための四天王最弱の1つを倒したに過ぎません。

気をゆるめず目標に向かって進んで行きたいと思います。

宅建試験に合格

行政書士試験に合格

〇 TOEIC800取得

〇 お金貯める

 

目標に一歩近づいたこともあり、ブログをPro登録しようと思います。

いつか不動産会社を経営できたときにこのブログを読まれている方と取引ができたらいいなと考えているので、それまで多くの人に見てもらいたいです。

僕の住んでいる地域は田舎ですが観光地でもあるので、多少なり都会から移住してこられる方もいます。

田舎暮らしに興味ある方と取引できたらなと思います。

 

ちなみに簿記は落ちてました☹ 

 

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ 
↑ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。